イベントレポート

日本アイシーティは、コンサルティングからシステム構築、運用、サポートまでトータルソリューションをご提供するシステムインテグレーション企業です。

イベントレポート

2017年度社員旅行実施

記載日:18/04/09

2017年10月19日~22日にかけて社員旅行を実施致しました。

今回はタイです。

とにかく暑かったです。海でがっつり背中を焼かれ、辛い思いをした人もいました…

 

そんな暑さの中でも、世界遺産のワットポーへ行ったり、マーケットで買い物をしたり、海に行ったり、と

とても楽しく過ごせました。

最終日に朝から夕方近くまでウィークエンドマーケットで買い物をしたのですが、

それでも回りきれない程広く、迷路のようにいろいろなお店がありました。

同じような物を売っているお店でも、値段交渉次第ではより安く買うこともできます。

それぞれ値段交渉は上手くいったのでしょうか。

たくさん歩きまわり足がパンパンで疲れてしまいましたが、まだまだマーケットを巡りたかった…

歩き疲れても、マッサージ店が至る所にあり、しかも日本より安いため気軽に入ることができ、たくさんお世話になりました。

食べ物も美味しく、タイミルクティーはお土産で購入する位美味しかったです。

大量のグラニュー糖を入れたミルクティーの味がするので、甘いもの好きの方にはぜひおすすめです。

 

天候も良かったのですが、突然の”スコール”と呼ばれる雨にはびっくりしました。

いきなりバケツをひっくり返したような雨が降り出します。

20~30分ほどで止むのですが、すごい迫力でした。

言葉はもちろんですが、街並みや環境が日本と違うので面白かったです。

 

帰りの飛行機が上陸した台風と重なり、揺れが激しく怖かったです。無事に帰って来られて一安心。

 

旅行後の次の日からはさっそく仕事です。一気に現実に引き戻された感じですが…頑張って行きましょう。

お疲れ様でした。

▲ページのトップに戻る

イベントレポート

TEL045-534-3551

株式会社 日本アイシーティ
〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原6-22-9
朝日相模原ビル702
TEL : 042-707-8038
FAX : 042-707-8036
会社概要へ
イメージ画像
周辺地図を表示する